ついに日の目を見たジャンル

先日、ツタヤに行きお笑いコーナーを見たら、ものまね番組もDVD化されててビックリ!

今はバラエティ番組もDVD化され、それがかなりの売り上げを叩きだす、って言う時代だからね。

『アメトーーク!』なんかそうだし。単に番組を放送するだけじゃなく、特典付け二次利用、あるいはグッズ類などで収入が入る形態が今は好まれるらしい、とは聞くからなあ。

「放送外収入」と言われるやつ?でもまさか、ものまね番組にまで手を出すとは思わなかった。想定外すぎな気が。

確かに漫才やコント等は記録に残っても、ものまねもりっぱな芸だから、こっちは省かれるってのも変だけどね。

どうやらフジと日テレのやつがあるらしい?いつも2局でやってるもん、当たり前。